【オリジナルTシャツ作成事例】兵庫のN高校応援団のみなさま

LINEで送る
Pocket

 

 

1239507_157420871123635_827529077_n 1011429_157420864456969_1893703096_n

今回のご紹介は兵庫のN高校応援団のみなさま
こんなお便りいただきました

昨日体育祭でした。
応援団は惜しくも2位に終わってしまいましたが、今までで最高の出来だったので悔
いなく終えることが出来ました。

今回もTシャツにこだわって、他とは違ったものにしたいと思っていましたが、応援
団は後輩もたくさんいてあまり値段を高く出来なかったので、ポロシャツがこんなに
安くできるのはほんとに嬉しかったです。
ポロシャツはカラーバリエーションがTシャツより少ないのが若干の難点ではありま
したが、質が良く形も普段から着れるくらいかわいいので、ポロシャツにして良かったです。
シルクスクリーンプリントは、濃い色のシャツにもしっかりと色がのせれるので、プ
リントの仕上がりはとてもキレイでした。

でわ、集合写真を送らせていただきます。
ほんとにお世話になりました(^_^)

お手紙ありがとうございました